2020年12月5日土曜日

江戸川区の『ラーメン二郎 環七一之江店』で汁なし大再びのはずが間違って大ラーメン!【東京】

一之江の二郎に再訪です





11:35到着で並び3人!
ついてました




本日の注文

大ラーメンブタ5枚
生たまご

汁なしのつもりが押し間違え

コール

ヤサイ

着丼!




スープ!

カラメにしていない分前回よりまろやかなスープ
確かに美味しいのですが
二郎と考えるとちょっとおとなしめかも

麺!

やや柔めの平打ち太麺
美味いけどスープに少し勝ってるかな

チャーシュー!




小ぶりのブロックブタ
スジ多めに当たり残念
脂身ほぼ無くヘルシーだといい方に考えます

8分で完食
スープがまろやかな分
生たまごのコク追加の効果が弱くなりました




次回は絶対汁なしで!

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿