2020年12月27日日曜日

平和島の『蜻蛉』で油そば!【東京】




ラーメン髭が臨時休業のため『油そばの店蜻蛉』へ




ラーメン髭が臨時休業のため近くのこのお店に

油そば専門店です



本日の注文

油そば ごはん
刻みチャーシュー

ごはんが先に到着!
山盛りです





着丼しました



キレイなビジュアル!
早速実食です

スープ!

油そばなのでスープはありませんが
タレは醤油感があっていい感じでした

麺!

中太丸麺でのどごしが良い活きた麺です
タレとよく合って美味い!

チャーシュー!

低温調理のチャーシューはしっとり
肉は薄めですが肉感があって美味しい
棒状の刻みチャーシューはちょい硬めで食感よし
メリハリがきいた2種のチャーシューでした

まとめ麺

ごはんも進む美味しい油そばでした
低温調理のチャーシューも美味しく
チャーシューを増せばよかったと後悔


ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿