2020年12月25日金曜日

【Suica可】東京駅構内『ラーメン雷 東京本丸店』で汁なし再び!【東京】

 

東京駅構内『ラーメン雷 東京本丸店』にやってきました




前回に続き汁なしを食べにきました

Suica対応の二郎系ラーメンです!





『ラーメン雷 東京本丸店』のルール

  • 並ぶ前に食券を購入
  • 店員さんに食券を渡す際にコール

本日の注文

汁なし中
チーズ 別皿アブラ!

コール

ニンニク抜き のみです

まずはアブラとご飯が到着





着丼!






別皿たまご!





スープ!


前回より汁が少なく良いバランス!
チーズが混ざって程よいジャンク感
大振りの刻み玉ねぎが少し辛めでした


麺!

前回はワシっとした平太麺でしたが
今回は柔めの麺でした
アブラとの相性は今回の方がいいかも

チャーシュー!






ラーメンの大判チャーシューとは違うぶつ切りブタ
前回はフワッと口の中で溶けてしまう感じでしたが
今回のブタさんは肉感アップで満足度もアップです
さらにほぐしブタが入って2種のブタを楽しめます


まとめ麺


手軽にキャッシュレスで食べられる美味しい汁なし!
別皿アブラとごはんは最早必須となりました


ごちそうさまでした

0 コメント:

コメントを投稿