2020年12月30日水曜日

東陽町の家系『武道家賢斗』でチャーシュー海苔増し!【東京】


 

不定期リピートの東陽町の家系『武道家賢斗』に行ってきました




江戸川区の『巓』とともに家近の家系としてリピートをしているお店です


本日の注文

チャーシュー麺 海苔増し

コール


麺カタメ アブラ多め

ラーメンがくるまえにごはん





終日ライス無料!になっていました


着丼!





スープ!

今回も豚骨強めの濃厚豚骨!
髄を感じるパンチのあるスープ!


麺!

酒井製麺のモチっとした麺!
いいカタメ麺でした

チャーシュー!


ローストポークレベルのしっとりチャーシュー!
チャーシュー麺で頼んで大正解でした!

まとめ麺

醤油よりとんこつ感が強いスープが特徴のハズレなしの家系ラーメン
今回のチャーシューは最高レベルでした



ごちそうさまでした


0 コメント:

コメントを投稿