2020年12月21日月曜日

本八幡の『ぶたけん。』で再び汁なし!限定トッピングの肩ロースも!【千葉】

限定トッピングの肩ロースを食べに

『ぶたけん。』へ






開店直後に満員!
早めに着いて良かった




『ぶたけん。』のルール

  • 店員さんに食券を渡す際に麺量の確認(減らす人は少なめ・半分)
  • 着丼前にコール

本日の注文




  • 汁なし
  • チーズ 
  • 肩ロース


コール

ヤサイ アブラ マヨネーズ

まずはたまごが到着




しばし待って着丼!



相変わらずいい盛りです!

スープ!

汁なしですがアブラの分離した醤油感もキチンとある激ウマスープが底に入っています
アブラを増してさらに罪悪感のあるアブラスープに!
完飲仕掛けてふと気づき
危険と感じやめました

麺!

ちょうど良い硬さの少しピロっとした平打ち太麺
相変わらず麺の味が美味い
スープやトッピングのチーズと相まって
どんどんすすってしまいます

チャーシュー!


通常ブタはホロホロとした分厚いブタ
いつも通り美味い!

限定トッピングの肩ロース


これはでかい!
一センチ以上の厚さの肉
気を抜いて噛むと歯が通らないくらいの力強い弾力!
ミチミチと噛んで食べ切りました
肉を食べたぞ!と感じられる凄いブタでした

まとめ麺!

前回に続き大満足の汁なし!
二郎系トップクラスに好みの汁なしでした

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿