2020年12月18日金曜日

品川の『ラーメン二郎品川店』で食べ納め?

二郎食べ納め!

品川店へやって参りました
20時すぎで10人くらいの並びでした




本日の注文

行くぜ!
ラーメン大!!





コール


ヤサイ カラメ

今年ラストの二郎着丼!

大きなどんぶり


早速実食です

スープ!


カラメでも醤油感少なめダシも遠いスープ
天地返しを早めにしたせいか後半薄く感じられました

麺!


柔めのモキュモキュ麺は好みのかたさ
大だから大量に胃に迫ってくる!

チャーシュー!





噛みごたえのある小ぶりのブタ
スポンジみたく脂身のないブタでした

まとめ麺!


美味いのは美味いですが

前回より下振れしてたみたいです
さすがの量で箸が止まりかけましたが駆け抜けて
11分で完食!

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿