2020年12月3日木曜日

本八幡の『ぶたけん。』に再訪し汁なしを喰らう【千葉】



未食の汁なしを求めて『ぶたけん。』に再訪





開店10分前 待ち3名
開店時8名でした

ファーストロット





本日の注文




汁なし ブタ追加1枚 チーズ

コール

ヤサイ アブラ マヨネーズ


まずは汁なしに付いてくるたまごが到着






着丼!でかい!




美味そうなオーラです
早速実食


スープ!


汁なしですがタレとしてそこそこ入ってます
塩っから過ぎず麺とヤサイに合う!
危うく完飲しそうになりました

麺!



太麺平打ち
少し柔めです
麺自体も美味しくスープの持ち上げも良い
かなり多かったのですが最後まで飽きませんでした

チャーシュー

ブタうまい!!
大きさもいいしアブラ身も程よくあります
ミシミシブタも入っていて大満足!
一枚増しといてよかったー

まとめ麺

たっぷりのフライドオニオン
ブラックペッパーのアクセントが効いていて
高レベルの二郎系汁なしを味わえました
チーズ入れて大正解!

後半味わって9分で完食しました
『俺の生きる道』と同じくトップレベルで好きなお店です

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿