2020年12月12日土曜日

大森駅のラーメンタロー 大森の陣【東京】

新規開拓ということで

大森駅近くの『ラーメンタロー大森の陣』へ行ってきました



本日の注文

小ラーメン豚入り

コール

ヤサイ カラメ

店内の味変アイテム
何故かコショウが三つ!




店の奥に製麺機が見えました
店で製麺しているようで期待大!

着丼しました


器が小さい!具材が溢れそう

スープ!

出汁も醤油もいい感じのバランス型
二郎っぽさは十分あります

麺!

角太麺でゴワゴワ感あり
これはこれで美味い!

チャーシュー!

薄切りもありブロックもあり
パサパサもあり脂身もあり
スープと麺に比べたらちょっと残念です

まとめ麺

総じて好印象の二郎系でした
近くの『豚山』と気分によって食べ分けられそうです

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿