2023年7月4日火曜日

森下駅近くの人気のラーメン店『手打ち 蓮』で限定の紅のあのチャーシュー麺とライス!【東京】

           



  『手打ち 蓮』へチャーシュー麺とライスを食べに行って来ました


二郎系以外の新店舗に行ってみようと思い行ってきました













開店前50分頃到着で店内並び2人でした









『手打ち 蓮』のルール

  • 食券購入
  • 店内待ち有り





本日の注文





  • 醤油チャーシュー麺
  • ライス



ライスとラーメン着丼!!











早速実食!


スープ!

以外とオイリーで唇がアブラで濡れます
甘めの醤油で美味しい
スープが強くてビックリしました

麺!

ぷるっとした平太麺!
スープに絡み一体感があります

チャーシュー!

直前で炙った香り高いチャーシュー
脂も甘く味付けも好みでした


まとめ麺!

スッキリ系と思いきや
オイリーな甘めのスープで驚き!
醤油を堪能したので次は塩を食べます!


ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村























0 コメント:

コメントを投稿