2020年2月12日水曜日

【PayPay可】江戸川区『二代目TATSU』で王様ラーメンを食す!【東京】

江戸川区の『二代目TATSU』で王様ラーメンを食しました

PayPayが使えるお店ということで訪問しました

22:00前に来店
遅くまで開いているのは嬉しい




古めかしい味のある店内



メニューを見ると坦々麺油そばが一押しのようです



でも気分は醤油!ということで


王様ラーメン(醤油)とやらを注文です


存在感すごいのがきました




期待大で食します!

スープ!


黒胡椒がよく効いたオイリーな醤油です
パンチ力十分
これはイイ!

麺!


もちもちの太麺
オイリーなスープをまとって口の中に登ってきます
スープとの相性抜群です
大盛り出来るなら次は絶対大盛り!

チャーシュー!


龍のように長いチャーシューは脂身多めで食べ応えがあります
甘めの味付けのスープに合いそうです

束ねてみました

まとめ麺


数少ないキャッシュレスのラーメン屋さん
一押しでないメニューでもこのクオリティか!と唸りました


メニューが多いので次にどの麺を食べるのか迷うのが嬉しい悩みです

また来ます

ごちそうさまでした

0 コメント:

コメントを投稿