2020年2月23日日曜日

【カード可】レアなカード可ラーメン店の『むこうぶち』船堀店に行ってきた【東京】

キャッシュレス万歳な私の知っている(行ったことのある)数少ない『キャッシュレスラーメン』

カード可のラーメン屋さん

『むこうぶち』船堀店に行ってきました




今日は旨味醤油を注文



スープ!

  • 控えめ背脂
  • ちょうど良い塩気の丸みのあるスープで飽きない美味しさ!
  • キレ方向ではないまろやか方向のスープは心地良い味わいです

麺!

  • ややプル食感でスープに合います
  • 小麦感は少なめ水分多めです

チャーシューやサイドメニューは!


  • チャーシューは薄くおまけ程度
ですが

  • 一緒に頼んだ炙り焼きチャーシュー丼の香ばしいほぐしチャーシューが補完!
シャキシャキねぎもグッド

ナイスなコンビを堪能し
支払いはSPG AMEX!完璧!

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 全国ラーメン食べ歩きへ

0 コメント:

コメントを投稿