2020年2月16日日曜日

秋葉原の二郎インスパイア『らーめん忍者』で特製ラーメン【東京】

秋葉原の二郎インスパイア『らーめん忍者』に行ってきました



日曜日の11:30頃入店
並びなく入れました


券売機を見ながら少し悩む


今日は『特製ラーメン』を注文

☆ここでは食券を渡す時
『にんにく入れますか?』がきます

本日のコール


野菜 カラメ

卓上アイテムを見ながらウェイティング


来たラーメンはこれ!



ヤバイ写真よりデカい
なんで体調わるいのにヤサイコールしたんだろう
だが来たラーメンに罪は無い

残しは罪!食麺します!


スープ!

油の浮いた醤油が少し前に出た二郎ライクなスープは後半も飽きずに飲めます!
カライ二歩手前くらいのいいバランスでした


麺!



固くも柔らかくも無いややゴワゴワ麺
きちんとスープを連れて来ます
角ばった麺は喉で暴れながら胃に落ちていくのが快感です

チャーシュー!

3種類入っていました

塊は脂多めですが柔らかくてホロホロ
スライスは脂過多でちょっとバランス悪し
ほぐしは濃い味付けで美味いんですがにんにくきつめ

せっかくにんにくを入れなかったのに…となりました

まとめ麺


体調が悪く二郎はきついかなと来た忍者は
盛りや胃へのパンチは二郎と遜色ないものでした

並ぶ時間がなければここかな!というお店でした

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 全国ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿