2020年2月28日金曜日

銀座のつけ麺の名店『朧月』で特製つけ麺【東京】

平日休みにつけ麺の名店『銀座朧月』に到着しました



行列状況


11:10並びなし
11:17で6人
11:30で12人

7席しかないため早めに行かないと一巡目は難しそうです




初訪問で特製つけ麺をオーダー

チャーシューをバーナーで炙っています

楽しみです!

まずは麺が到着
いいビジュアル!


そしてつけ汁?がやってきました







スープ!

やや濃厚で魚介強めです
美味しいのですが突き抜ける感じはありませんでした

麺!

つるりとした喉越しの良い麺

チャーシュー!

汁に浸かったほぐしチャーシューと
炙った豚バラ肉というダブルチャーシュー


まとめ麺

大きな驚きはありませんでしたが
バランスのよい逸品
名店と言われるだけはあるつけ麺でした


ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 全国ラーメン食べ歩きへ

0 コメント:

コメントを投稿