2020年2月20日木曜日

【Suica可】【カード可】福岡で数十年前に食べた記憶で東京の『くるまやラーメン』を食べたらキャッシュレス化進んでてビックリした【東京】

住まいの近くにある

『くるまやラーメン』に行きました

東京に来て初めて(福岡で二十年以上前に行った記憶しかありません)
少し前に改装してきれいになったので行ってみました

入口で交通系ICカードやクレジットカード可のステッカー


ビックリですよねもう



記憶では古びれたチェーン店だったのに!(失礼)


塩チャーシュー麺を注文


チャーシューでっかーー


何故かライス一杯無料でした



次に行くのはいつだろう


にほんブログ村 グルメブログ 全国ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿