2020年2月21日金曜日

亀戸の『二郎 亀戸店』ヤサイカラメにタマネギキムチ!【東京】

亀戸の『二郎 亀戸店』に初訪問は2020年1月下旬



開店間際の到着でしたが行列なしでラッキーでした


本日のコール

ヤサイカラメ


卓上アイテムを見ながらぼーっとまちます

ラーメン登場!!




いい盛りのヤサイの山にタマネギキムチがのってます
火山のようですね

それでは麺食!


スープ!
見た目ほど暴力的ではない優しい味
もっと脂ぎったほうが二郎っぽいと思いました

麺!

柔らかいクタった麺
優しいスープにマッチしてます

チャーシュー

噂どおりの良い豚!!
塊に豚度マックス!!(語彙力0)

まとめ麺


品川のトータルクオリティや小岩のバランスには劣りますが
十分満足出来ました
次は汁無しを食したい!

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 グルメブログ 全国ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿