2023年1月29日日曜日

豊洲の二郎系『らーめん バリ男 豊洲店』でらーめん【東京】

   




 




『らーめん バリ男 豊洲店』へ久しぶりに行って来ました




豚骨臭さを求めて来店
普通のラーメンを食べに来ました


夜遅めに到着

並びはなくすぐに入れました










『バリ男』のルール

  • 入り口の券売機で食券を購入
  • コールは食券を渡すときに伝える!




本日の注文


  • らーめん


コール

ヤサイ







着丼!

まあまあのヤサイの山
器が小さめなので多く見えますが二郎系ではボリューム少なめです



さっそく実食


スープ!

二郎系では珍しくとんこつ臭があるスープがいい!
デフォルトでは醤油のキレは控えめですが
卓上のタレで調整できます
バランス調整ができるので良いと思います

麺!

丸みのある太麺
カタメの茹で加減でゴワゴワかみごたえがあります


チャーシュー!

小ぶりの中厚切り豚です
二郎系の中ではかなり少ないので
二郎系好きの方はブタ増ししないと満足出来ないかもしれません
味はちょい染みで好みでした


まとめ麺!

二郎系とはいえかなり独自色のあるラーメンです
ゴワゴワ麺が好みです
ブタがもう少し大きければさらに良いと思います

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿