2023年1月19日木曜日

旗の台の二郎系ラーメン『豚風。』で汁無し蕎麦を食す!【東京】

     



  『豚風。』へ汁無し蕎麦を食べに行って来ました


有名な二郎系ラーメン『豚星。』からの独立店です。

今年初訪問!汁なし蕎麦を食べに行きました








21:15ころ到着で店内並び0人でした





『豚風。』のルール

  • 給水器は入ってすぐ
  • レンゲは給水器と同じところ
  • 店内並びあり









本日の注文


  • 汁無し蕎麦


コール

辛味
マヨネーズ






着丼!








ヤサイの標高低め?



早速実食!


スープ!

汁無しなのでタレとアブラのようなものが丼に沈んでいます
鰹節やマヨと絡んで美味しい

麺!

定番の柔らか目の平太麺
スープに負けない小麦感
モチモチでもワシワシでもない
かと言って伸びただけの麺でもない
不思議な麺です

チャーシュー!




塊2つ!
今回は赤身の食感が少し残った柔らか豚でした
二郎系ではトップクラスに好きなブタさんです

まとめ麺!

安定の高レベル汁無しでした

麺が私にとって少し柔らかすぎと感じるので
麺硬め指定できたら一気にトップ級に好きになれるお店です



ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





0 コメント:

コメントを投稿