2023年1月13日金曜日

江戸川区平井の『ラーメン大』で油そばを食べに行ってきました【東京】

 

江戸川区平井の『ラーメン大』に行ってきました






福岡と大森に続き続き3軒目の『ラーメン大』です







味変アイテム豊富!

本日の注文!


油そば
魚粉
麺300g

コールはヤサイ多め


魚粉!




着丼しました







まあまあのです

早速実食!

スープ!


背脂とタレに麺を絡めていきます
ラーメン大は二郎系では大人しめの味付けです


麺!


カタメのゴワゴワ丸中太麺!
かみごたえのある麺です
普通の200gから300gにしましたが
増して良かったと思える美味しさです

チャーシュー!





パサめの薄切り二枚です
味付けも控えめ

まとめ麺!


麺が特に美味しい
チャーシューが薄くてパサついていること以外は
美味しい油そばでした

ごちそうさまでした



0 コメント:

コメントを投稿