2023年1月20日金曜日

東京都品川区で二郎初め『ラーメン二郎品川店』で大ラーメンヤサイカラメ!【東京】

  






『ラーメン二郎品川店』へ行って来ました




今年初の二郎は品川二郎で大ラーメンを食べたい!
というわけで
17時過ぎに品川二郎に行きました


並びは0人で満席でした








『ラーメン二郎品川店』のルール

  • 食券は入店少し前くらいに買う
  • カウンター各席に水とレンゲがある





本日の注文

  • 大ラーメン


コール

ヤサイ
カラメ











着丼!かなりの量です


早速実食!


スープ!

醤油と出汁と液体アブラのバランスが良い美味しいスープ!
今回どちらかというと出汁が前に来ていました

麺!

ややヤワメのちょいツル平太麺
小麦の香りが気持ちよく凄く美味しい!
前回と同様にスープと麺だけの素のラーメンとして出てきたとしても十分満足できるような高レベル麺でした

チャーシュー!






脂身ほぼ0の豚
品川二郎のブタの食感が今まで正直好みではありませんでしたが
今回はちょいジューシーでもきゅっとした食感
品川二郎過去1のブタでした!
出汁を出し切った感がなくて美味しい


まとめ麺!

バランスの取れた美味しい二郎でした
大なのでかなりの量でしたが11分で完食
二郎の麺を思いっきり食べたいっていう時はここですね!
今回はブタも美味しく二郎の中でトップクラスの出来でした!
味のブレの大きさも二郎の楽しみになっています


ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿