2022年10月31日月曜日

新小岩の『麺屋一燈』でチャーシューつけ麺【東京】

 




不定期観測で最高峰のつけ麺店『麺屋一燈』へ行って来ました




EPARKで予約しました


予約で待たずに入店できました






本日の注文



  • チャーシュー魚介つけ麺 中盛り
  • ライス



チャーシューつけ麺が着丼!






実食!

スープ!

粘度の高い濃厚な魚介スープが麺によく絡みます
相変わらず美味い!
麺が終わったらスープ割!
最後まで美味しく飲めました

麺!

ムッチリカタメのかみごたえのある角中太麺
前回よりパワーアップ!
ねっとりスープを纏うと相乗効果でさらに美味い!

チャーシュー!

大判の三種のチャーシューが丼を覆っています
鳥チャーシューとバラチャーシューも美味いですが
ここのレアチャーシューが特に美味い!
しっとり&肉の旨味は健在


まとめ麺!

私の中でトップレベルのつけ麺店
行くたびに美味しいと感動できる店です



ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿