2022年10月6日木曜日

小岩の『ラーメン二郎 小岩店』で大を喰らう【東京】

 

今年初めての小岩二郎!

ラーメン二郎小岩店

一年半ぶり
前回と同じく大ラーメンを食べにきました







10:40で15人の並び





相変わらずの人気です








『ラーメン二郎 小岩店』のルール

  • 店内待ちは1人まで
  • 店前並びは4人まで
  • 店内待ちになったら食券購入
  • マシ マシマシ ダブルは非対応
などです






本日の注文


大ラーメン
生たまご

コール


ヤサイ カラメ

おっきなのが着丼!







早速実食です

スープ!


三田二郎を思わせる
アブラの浮かぶ醤油感の高いスープ!
ほんのり香るニンニクの香り!
背脂の甘さが感じられ飲み干してしまいたくなるほど
美味い!


やわめで少しむっちり目の中太平麺
大を食べても
もう少し欲しいと思える美味しさでした

チャーシュー!



以前の小さめの塊豚からちょい厚めのスライスブタに変わっていました
ホロっと良い食感
味付けも濃すぎずちょうど良い


まとめ麺

ヤサイももやしがシャッキリと食べやすく
私的非乳化系二郎のトップクラスのラーメンでした
美味しすぎて今回も7分で完食!!

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿