2022年10月26日水曜日

東陽町の『タンメントナリ』【東京】






東陽町の『タンメントナリ』へ行って来ました


東京に来て初めてタンメンというものを食べよう!
と一念発起しました



20:00ころ並びなく入れました









『タンメントナリ』のルール

  • 食券制
  • ショウガとニンニクは注文時にコール

本日の注文



  • タンメン
  • ライス


コール

しませんでした








着丼!



早速実食!


スープ!

チャンポンみたい!

麺!

やや透き通ったヒラ中太麺
ツルッと食べられます

チャーシュー!

入っていません


まとめ麺!

ヒラ中太麺になったチャンポンでした


ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿