2022年10月24日月曜日

大森駅の二郎系ラーメンタロー 大森の陣でまぜそばを食う【東京】


大森駅近くの『ラーメンタロー大森の陣』へ行ってきました


前回はラーメンを食べたので
今回は気になっていたまぜそばを食べに行きました





本日の注文

まぜそば

コール

ヤサイ カラダマ


店内の味変アイテム
相変わらず何故かコショウが三つ!と思いきや
一味唐辛子 黒胡椒 白胡椒でした








着丼しました






器が小さめで大きく見えます

スープ!

ほんとに汁なし!
どちらかというと油そばでした

麺!

茹で前250グラムの麺
角太麺でゴワゴワ感あり
噛みしめる楽しさ&美味しさがあります

チャーシュー!




パサパサ系のブタが小さめのブロックで入っています
二郎系としては少なめですが
控えめの味付けでちょうどよく美味しい

まとめ麺

まぜそばも好印象の二郎系でした
汁がないのにちゃんと二郎系のテイストなのはさすが
全体のボリュームは少なめであっという間に6分で完食!

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿