2022年10月13日木曜日

東陽町の家系『武道家賢斗』でラーメン海苔マシ!【東京】

   

濃い家系を食べに『武道家賢斗』へ行って来ました







並びは4名でした



武道家賢斗』のルール

  • 給水器入り口
  • ライス無料

本日の注文

  • ラーメン
  • 海苔まし
  • ライス


コール

油多め







ラーメンさま着丼!



必須のごはんも来ました!





早速実食!


スープ!

粘度のある
髄を感じるもパワフルなスープ
いつものカラメ醤油もいいバランスです

麺!

定番の酒井製麺
短め麺がスープによく合います
普通麺も良い喉越し

チャーシュー!

しっとりチャーシュー
美味しです


まとめ麺!

相変わらずの江東区の最強家系ラーメンでした

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



0 コメント:

コメントを投稿