2022年2月24日木曜日

神保町の『ラーメン二郎神田神保町店』で小豚を喰らう 【東京】




『ラーメン二郎神田神保町店』へ行って来ました


二度目の訪問です

12時過ぎで並びは20人ほど!

一時間で着席できました

一時間で済んだのはかなりの幸運です


『ラーメン二郎神田神保町店』のルール

  • 6人入れ替え制
  • 並び中に麺の量を聞かれる
  • レンゲなし

本日の注文

前回は小豚でヤサイを増さずに注文した際
結構な量だったので

今回は無難に小ラーメンにヤサイで行こうと思っていましたが

  • 小豚
  • たまご
の食券を購入していました!!

コール

麺固め
ヤサイ
カラメ


さきにたまご









着丼!

まさかの写真撮り忘れ!!

ヤサイの山に豚の山
スープから頭の出た麺とかなりの盛りでした



早速実食!


スープ!

出汁やアブラより醤油が一歩出てきています
今日のスープは麺やブタに比べるとすこし弱めに感じました

麺!

固めで頼んでも柔らかい笑
もちっとした小麦感のある好みの麺でした
後半スープを吸って食感が変わっていくのが楽しい

チャーシュー!

赤身多めの食べ応えのあるブタ
厚切り固めタイプ
味が濃すぎず単品でも美味しい!


まとめ麺!

少しでも食べることを止めたらギルティしそうで一気に駆け抜けました!
結果8分で完食しましたが胃はパンパン!
高レベルなうまさを腹一杯堪能!

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿