2022年2月10日木曜日

江戸川区の『ラーメン二郎 環七一之江店』で汁なし不定期観測 【東京】

   




またもや半年以上ぶりに『ラーメン二郎 環七一之江店』へ行って来ました







並びは1人




『ラーメン二郎環七一之江店』のルール

  • 列の6人めくらいで食券購入
  • コップは入り口入って左

本日の注文




  • 汁なし大
  • 豚まし






コール

ヤサイ
カラメ
魚粉




そして着丼!









スープ!

麺やヤサイを美味しく食べられる
ちょうどいい醤油感
出汁や油っぽさが前に来ないいい塩梅です


麺!

モチッとした喉越しのいい麺
ずるずるいけます
ブラックペッパーがとても合います


チャーシュー!




ぶたの塊が5-6個乗ってきてました

脂身も多すぎずギチっとしすぎずのブタがうまい!
味付けもちょうどよく麺といっしょに楽しめ
ました。


まとめ麺!

相変わらずの美味い汁なし!
ぶたけん。とトップを争う汁なしでした
もやし臭さだけが気になるところ…

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿