2022年2月4日金曜日

大森海岸駅近く『Homemade Ramen 青麦』で清濁ラーメンを合わせ飲む!【東京】

 



Homemade Ramen 青麦』へ行って来ました


名高いHomemade Ramen 麦苗の二号店です






並びなく入れました




こだわり




Homemade Ramen 青麦』のルール

  • 入り口入ってすぐに券売機
  • 食べ終わったら食器は棚にあげる

本日の注文



  • 清濁ラーメン
  • 特製トッピング
  • 白飯





ラーメン着丼!



見た目がとてもきれいなラーメンです


早速実食!


スープ!

上澄はあっさり
後半は底に沈殿するトロミのある濃いめのスープが襲ってきます
清濁合わせ飲みです
危うく飲み干しそうになるほどの絶品です

麺!

スープに比べてインパクトはありませんでしたが
太めの小麦感のある美味しい麺
喉越しも普通でツルツルでもモチモチでもない不思議な食感です

チャーシュー!

ホロホロと低温調理風のみっちりが二枚!
小さいですが存在感あります


まとめ麺!

美味しいワンタンが二個入っていましたがスープに比べると普通に感じました
それくらいスープが突出しています
スープを飲みに行きたい!
と思わせるラーメンです

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿