2022年2月9日水曜日

大森海岸駅近く『Homemade Ramen 青麦』で清濁つけ麺を食す!!【東京】




Homemade Ramen 青麦』へ再度行って来ました


名高いHomemade Ramen 麦苗の二号店です
前回は清濁ラーメンが美味しかったので
今回はつけ麺を食べにきました






遅めに行ったので並びなく入れました







Homemade Ramen 青麦』のルール

  • 入り口入ってすぐに券売機
  • 食べ終わったら食器は棚にあげる

本日の注文



  • 清濁つけ麺
  • 白飯
先にツヤツヤごはん







つけ麺着丼!






見た目がとてもきれい!


早速実食!


スープ!

刻んだこんにゃくなど和を押し出したスープ


麺!

ツルツルの喉越しの良い麺
出汁がかけられておりそのままでも
塩をつけても美味しく食べられます

チャーシュー!

バラ一枚と低温調理風のみっちりが二枚!
小さいながらも美味しい!


まとめ麺!


ラーメンとつけ麺両方食べた結果
スープは清濁ラーメン
麺は清濁つけ麺が好みでした
チャーシューが美味しいの次回は増してみたいと思います


ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿