2022年2月5日土曜日

本八幡の二郎系『ぶたけん。』で汁なし不定点観測【千葉】

  

何ヶ月かぶりに

二郎系ラーメン店『ぶたけん。』へ行って来ました


私の『汁なし』ラーメンのランキング最強店

不定期観測で最強かどうかを再確認しております



オープン前の10:45並び1名



『ぶたけん』のルール

  • レンゲとコップは入口入ってすぐ左
  • コール時に『〜なし』はマシに聞き間違えるので禁止

本日の注文




  • 汁なし
  • 粉チーズ


コール

ヤサイ
ニンニク
マヨ!


たまごが先に来ます





そして粉チーズ






着丼!






相変わらずいい盛りです!


早速実食!


スープ!

汁なしですが醤油の立ったスープが麺に絡んでいます

麺!

平打ち太麺です
前回はモチッとしたグッド麺でしたが
今回は柔めのと麺で少し残念

チャーシュー!






塊2つが入っていました
今回はこの店としてはやや小ぶり
味付けはいつも通りグッドです

まとめ麺!

10分で完食!

前回同様に別皿トッピングの粉チーズがいい仕事をしてくれます
ヤサイに麺にと大活躍!

麺が少し好みから外れていましたが許容範囲のブレで美味しいことには変わりありません

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





0 コメント:

コメントを投稿