2020年7月30日木曜日

江戸川区の『ラーメン二郎 環七一ノ江店』で大に挑戦【東京】

コロナの非常宣言解除後初の『二郎』に行ってきました


今回向かったのは初訪問の環七一ノ江店
一ノ江駅から歩いて3-4分の距離にあります

開店20分遅れで到着
満員+10人ほどの並びでした



ここでは先頭から6番めで食券を買うというルールがあります

今回の注文


一ノ江店は麺量が少ないそうなので

ブタ5枚の大ラーメン!

サイドに生たまご




今回のコール


野菜 カラメ です

アブラを言い忘れ…

ラーメン到着!


おおう結構な量

それでは実食!


スープ!


醤油の効いたキリッと濃いめのスープ!
ぶたけん。よりダシが感じられこっちも好みです

麺!


程よく硬めで小麦感のある食べ応えのある麺!
スープに負けない二郎トップクラス好みの麺でした

チャーシュー!


ホロホロ感 脂感 など色々な食感を楽しめる
5枚(塊)のブタ!
やや味が染みていて後半残すとキツイかもしれない
強いブタです

まとめ麺!


久しぶりの二郎(一ノ江は初)大満足でした!
さすがの大は多めで少し焦りましたが
8分で完食!

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿