2020年7月31日金曜日

【suica可】秋葉原の『麺処ほん田』で特製醤油つけ麺!【東京】

秋葉原の『麺処ほん田』リベンジ!



というわけで今回は
特製醤油つけ 中盛り と肉めしを注文!

塩と悩みましたがましたが醤油でもう一度!という思いで決めました



しばし待つとつけ麺到着!
すぐに実食です!




スープ!




つけ麺のつけ汁としては薄いが序盤は芳香パワーがすごく程よい塩気でズルズルいけます!
ラーメンよりこちらの方が好みです

後半のぬるさで芳香さがパワーダウンは仕方ない

魚介!ドロドロ!なつけ汁が多い中特徴があっていいと思います

麺!



細めですがツルツルでややコシがありこれまた序盤はグッド!

後半柔らかくなりスープとのバランスが崩れて凡庸になります


スープ割りは温かさが戻らず取ってつけたような魚介がやや臭く感じて合いませんでした

完成度には疑問が残ります

チャーシュー!


前回同様チャーシューはうまい!
前回のラーメンよりつけ汁と相性がいいような気がします

まとめ麺!


周りの評価とは明らかに私は渋い評価ですが
ハードルを除けばとても美味しいつけ麺でした

中盛りにスープがもたなかった印象
通常の量だとバランスいいまま終われそうです

次こそ塩を注文したいと思います


ごちそうさまでした

0 コメント:

コメントを投稿