2020年7月14日火曜日

秋葉原の家系『武将家』でごはん無料!【東京】


秋葉原の家系ラーメン『武将家』に行ってきました


武蔵家系列とのことで豚骨強めの濃厚スープを期待!




店内でトッピング追加できるようです

ティッシュが2段重ねです




本日の注文

得ラーメンの中盛!を注文しました

コールは 麺硬め です




得ラーメンはノーマルに加えて
  • ノリ
  • 九条ネギ
  • 味玉
が増されています

ラーメンにネギは不要派なわたしにはちょっときついかも…



とか考えていたら無料のごはんが到着!

それでは実食です


スープ!


思ったより豚骨が出ていない感じで

醤油のキレのあるバランスいいスープ!

これは嬉しい誤算です

麺!

酒井製麺の四角麺!
ツルツルほどではない滑りの良さ
すする時にほんの少し抵抗のある麺!
これもいい!

チャーシュー!

パサっぽい手前のしっとりさが少し残るチャーシュー

美味しいのですが特筆するほどでもないチャーシューです
スープが良くて埋もれちゃった感…

まとめ麺


醤油のキレがあり豚骨もきちんと感じられる好みのスープでした
麺も合うしかなり満足できました

ごちそうさまでした

0 コメント:

コメントを投稿