2020年7月2日木曜日

上野の二郎系チェーン『豚山』で豚三昧【東京】


上野の二郎系『豚山』に行きました!

ラーメン仲間の推薦を受け『豚山』へ

二郎系らしく黄色の看板です


今回の注文

小豚 汁なし 
トッピングはスライスチーズ 生たまご

そして小ごはんです

二郎系にごはんは珍しいので注文してみました




しばし待つと


ごはんと生たまごが先に到着




コールは

ヤサイ アブラ です





その後 子豚が登場です!




麺250g ヤサイ450gのビジュアル

豚は何gか気になります
スライスチーズが一枚そのまま載っていますね


とにかく豚の存在感がすごい!

というわけで実食

スープ!

少し甘めで塩っ辛さはありません
麺に非常に合う!

ヤサイが多めだとカラメ推奨です

麺!

やや細めの麺でスープをよく引き上げてくれます
固さは普通
ヤサイが多いと少し印象が薄くなるかな

チャーシュー!

脂身そこそこのバランス豚!
味付けも濃すぎず旨い!
胃へのインパクト大
今回5枚来ましたが私には3枚がベストかも…

まとめ麺

汁なしは予想以上に美味しく満足!
ごはんを頼んだ分胃がギリギリになりました

久しぶりに天井が見えかけ焦りましたが完食!

ごちそうさまでした

0 コメント:

コメントを投稿