2022年12月1日木曜日

京王堀之内駅近く『ラーメン二郎野猿街道店2』で小ラーメン!【東京】

   


『ラーメン二郎野猿街道店2』へ行って来ました


4度目の野猿二郎に行ってきました

二郎の中でも最高峰との呼び声が高いお店です

今回は小ラーメンを食べに来訪しました





開店30分ほど前に着くと

すでに並びは6名


開店前には30人の並び!早めに並ぶのが吉ですね



『ラーメン二郎 野猿街道店2』のルール

  • 並ぶ前に食券を購入
  • 入口にレンゲあり
  • 店内の待ち席も有り








本日の注文







  • 小ラーメン
  • 生たまご



コール

ヤサイ
アブラ



先にたまごが到着









大きなラーメンが着丼!










これで小ラーメン
二郎の他店に比べかなりの盛りです!
プルプルのアブラがすごい!
そしてブタが溢れ落ちそう


早速実食!


スープ!

醤油も豚も感じられる濃厚スープ!
今回は醤油感が強めで攻めて来ます
アブラ増しでオイリー感もアップでこのスープも超好み

麺!

通常はムチムチした小麦の香りがする麺でしたが
今回は柔らか目香り控えめでで残念(それでも十分美味しいです)
ブラックペッパーが良く合います



チャーシュー!






前回のブタは薄めのスライス二枚で物足りない思いをしましたが
今回は端ブタかたまりを含んだ4ブタ!!
他店のブタ増しレベルの量でした
赤身多めや脂身などバリエーション豊富で飽きません
毎回ブタの量がブレブレで面白いです

まとめ麺!


美味しすぎてかなりの量だったのに
今回も9分で完食
麺が少し下振れ
スープ良し
ブタすごし
の高クオリティでした!



次はつけ麺を食べたい!

ごちそうさまでした。







にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿