2022年12月29日木曜日

本八幡駅近くの二郎系『ぶたけん。』で汁なし+ライス【千葉】

     

またも4ヶ月かぶりに

二郎系ラーメン店『ぶたけん。』へ行って来ました


私の『二郎系汁なし』ラーメンのランキング最強店

今年最後の不定期観測で最強かどうかを再確認!





オープン後の11:30到着で並び3名





『ぶたけん』のルール








  • レンゲとコップは入口入ってすぐ左
  • コール時に『〜なし』はマシに聞き間違えるので禁止
  • 汁なしにはマヨネーズのトッピングコールができる

本日の注文

  • 汁なし
  • チーズ
  • ライス!

コール

ヤサイ
カラメ


たまごが先にきます



そして ライス!








着丼!





相変わらずのマシマシレベルの山!



早速実食!


スープ!

汁なしですがスープ多めでひたひた!
粗挽きブラックペッパーとアブラハーモニースープが麺に合います

麺!

平打ち太麺です

ちょい柔めでもっちり好みの麺
300g以上の量で満足です

チャーシュー!

薄めのブタさんが2つが入っていました
かみごたえを残したホロホロタイプ
味付けはいつも通りちょい濃いめで美味しい

まとめ麺!

この量でも7分で完食!
相変わらずの美味しさと量!

汁なし単体でもトップクラス+ライスの最強布陣
私的ナンバーワンの二郎系汁なし店
の地位は揺るぎませんでした確定!

ライスは限定らしいですがレギュラー希望です
ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿