2022年12月28日水曜日

旗の台の二郎系ラーメン『豚風。』で辛麺を食す!【東京】

    


  『豚風。』へ辛麺を食べに行って来ました


有名な二郎系ラーメン『豚星。』からの独立店です。
最初に小ラーメンを食した後
汁なし蕎麦やつけ蕎麦を食べてきたので
今回は未食の辛麺を食べに行きました










19:50ころ到着で店内並び0人でした





『豚風。』のルール

  • 給水器は入ってすぐ
  • レンゲは給水器と同じところ
  • 店内並びあり







本日の注文


  • 辛麺
  • チーズ


コール

ヤサイ
辛味玉






着丼!





火山かな?




早速実食!


スープ!

痺れもある辛さが襲ってきます
旨辛ではなく辛のバランス
最初はキツイと思いましたが後半クセになってきます

麺!

柔らか目でした
スープに負けない美味しい麺

チャーシュー!



紅のブタ!


今回は柔らかフワトロ豚でした
スープの辛味に負けないブタさん
二郎系ではトップクラスに好きなブタさんです

まとめ麺!

クセになる辛さでした




ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿