2022年12月10日土曜日

大森駅近くの『豚山』で味噌山を再食す 【東京】

 







二郎系ラーメン店の『豚山 大森店』へ期間限定の『味噌山』を食べに行って来ました





ごはんのある二郎系って本当にいいですね





『豚山』のルール

  • 券売機
  • 水は券売機横
  • 汁なしや味噌山は各ラーメンに追加100円

本日の注文


  • 味噌山
  • スライスチーズ
  • ごはん


コール

ヤサイ
カラメ



着丼!





いい山です




早速実食!


スープ!

液体アブラと味噌の混ざり具合が良いアブラ味噌(??)
麺にもヤサイにも合うスープ!
特にご飯に合います!

麺!

ウエーブかかった中太麺
柔らか過ぎず固すぎずの湯で具合でした
ちょいワシ加減がグッドです

チャーシュー!

ちょっと厚さが薄めでしたがふわっと美味しいブタ
増せばよかった


まとめ麺!

再食でしたがやっぱり美味い!
冬限定ですがレギュラー化して欲しい出来です

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿