2022年11月30日水曜日

東陽町の家系ラーメン『武道家賢斗』でキャベツトッピングでラーメン!【東京】

  


家系ラーメン『武道家賢斗』へ行って来ました














21:30ころ並びはありませんでした











武道家賢斗』のルール

  • 給水器入り口
  • ライス無料

本日の注文

  • ラーメン
  • ノリ増し
  • キャベツ
  • ライス


コール

アブラ多め






ラーメンさま











着丼!





そして必須のごはん!




早速実食!


スープ!

いつもの粘度のあるスープと違い
普通の?スープでした
相変わらず醤油加減がいいバランスです

麺!

定番の酒井製麺
短め麺がスープによく合います
少し柔らか目でした

チャーシュー!

安定のしっとりチャーシューです
いつも増せばよかったと後悔します



まとめ麺!

さすが江東区最強家系ラーメンでした
どんどんごはんがすすみおかわりしました

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿