2022年11月16日水曜日

大井町駅近く『武蔵家』でチャーシュー 【東京】

大井町駅近くの家系ラーメン


『武蔵家』へ行って来ました





19:30頃並びなく入れました





『武蔵家』のルール

  • 食券制
  • ライス無料

本日の注文



  • チャーシュー麺
  • 海苔増し


コール

油多め


ライスが先に到着



そして









着丼!


早速実食!

スープ!

油多めで鶏油の甘さが広がります
その下の豚骨強めの醤油香るスープは相変わらず美味しい


麺!

結構な柔めの麺
もちっと感は少なめでしたがスープとマッチしてこれも美味い!

チャーシュー!

しっとり味付け控えめの美味しいチャーシュー!
麺にもライスにも合います


まとめ麺!

バランスのいい高レベルの家系ラーメンでした
次は麺固めで注文します

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿