2022年11月21日月曜日

元住吉駅近くの二郎系の名店『豚星。』で二度目の小ラーメン!【神奈川】

  




二郎系ラーメンの超人気行列店『豚星。』

二度目の小ラーメンを食べに行ってきました


前回は汁無しだったので今回は小ラーメンを食べに行って来ました
『豚星。』の出身の『ぶたけん。』『豚風』ではラーメンと汁なし
『ピコピコポン』ではラーメンを食べています
全く同じ味ではなくそれぞれで特徴が有るので食べ比べが楽しくて仕方ありません

本日は17:00過ぎの到着
並び0です











本日の注文


小ラーメン
たまご



コール

ヤサイ
カラメ



まずはたまご



そして着丼!









来ました!今日もいい標高



さあ実食!

スープ


出汁と醤油感がどちらも感じられる輪郭はっきりのスープ
麺にも合うしヤサイにも負けない
すごく好みのスープです


やや柔らか目で仕上がってきました
『豚風』よりはややカタメですが『豚風』と同じくもっちりさはなし
豚星系の麺はスープやブタほど好みではないと認識できました
『ぶたけん。』の麺が豚星系では1番好きです

チャーシュー!








厚めのスライスブタ(写真)と端ブタの塊!
端ブタさんは写真のスライスブタの3倍はある大きさでした
しかし
肉の噛めば柔らかにほどけるブタさんなのでいくらでも食べられます
味付けも含めかなりの好みで大満足

まとめ麺!


美味しすぎて8分で完食!
私的ランキングでは汁無しとラーメンどちらもトップクラス
スープとブタがすごく好みなので
麺がワシワシか柔めでももっちりした麺なら二郎系ダントツになると思います
次回は麺の上ブレに期待します!

ごちそうさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿