2022年11月18日金曜日

旗の台の二郎系ラーメン『豚風。』で小ラーメン!【東京】

   


  『豚風。』へ小ラーメンを食べに行って来ました


有名な二郎系ラーメン『豚星。』からの独立店です。
最初に小ラーメンを食した後
汁なし蕎麦やつけ蕎麦を食べてきたので
今回は原点回帰で小ラーメンを食べに行きました








19:30ころ到着で店内並び0人でした










『豚風。』のルール

  • 給水器は入ってすぐ
  • レンゲは給水器と同じところ
  • 店内並びあり






本日の注文


  • 小ラーメン


コール

ヤサイ
カラメ






着丼!





良い色の麺!




早速実食!


スープ!

醤油感と出汁感が釣り合ったバランスの取れた美味しいスープ
ちょっとぼやけた感じがしましたが許容範囲です

麺!


かなりの量
美味しいのですが私的にはちょい柔らかめでした
もう少しムチっとしたら好みです

チャーシュー!











大きなブタ!

今回は巨大な塊とブロック状のブタさんでした

増してないのに量も多く赤身は噛みごたえがあり大満足
二郎系ではトップクラスに好きなブタさんです

まとめ麺!

小も量が多くて美味しい!
ブタが突き抜けて良く
麺とスープが付いてくる一杯でした



ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿