2022年8月12日金曜日

初ラーショ! 酒々井の『ラーメンショップ酒々井SP前店』でねチャーシュー麺 【千葉】





『ラーメンショップ酒々井SP前店』へ行って来ました


初のラーショです!

酒々井アウトレットの近くで駐車場も広く入りやすいのがグッドポイントです

12時すぎでも並びなく入れました








『ラーメンショップ酒々井PS前店』のルール

  • 食券制
  • コールは食券渡し時(聞かれません)

本日の注文



  • ネギチャーシュー丼
  • ごはん


コール

なし


ごはんが先に到着








着丼!



早速実食!


スープ!

意外と濃いめのとんこつ醤油
かなり美味い!
飲み干し注意です

麺!

細麺ですがプツっと切れるいい食感!
スープに合っていて気付けばすぐ無くなっていました

チャーシュー!

国産豚のチャーシューは薄切りながらも存在感があります
スープに浸してもごはんに乗せても美味い!



まとめ麺!

初ラーショは大当たり!
他店舗を巡って味の違いを楽しんでいこうと思います


ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
Posted in 

0 コメント:

コメントを投稿