2022年8月15日月曜日

【suica可】秋葉原の超有名店『麺処ほん田』で特製塩つけ中盛!【東京】

 

 suica決済可な秋葉原の『麺処ほん田』に久しぶりに行ってきました



二郎の胃ではなかったので以前美味しかった
塩つけ麺を食べに行ってきました

オープン前30分で6人並びでした





本日の注文

特製塩つけ 中盛
ライス





まずはライス!
チャーシューが少しのっているのが嬉しい



そして麺





最後につけ汁が着丼です






具沢山で美味しそう



早速実食です

スープ!

前回同様丸みがありながらも塩が立っているかなり好みのつけ汁!
スープ割りだけはやっぱり魚介臭さを感じてしまい少し残念でした

麺!

よくしめられたつるっと麺
麺自体も美味しくスープにも合います

チャーシュー!

相変わらずの高品質三種のチャーシュー
鳥チャーシューうまい!

まとめ麺!

やっぱり塩つけ最高!
このお店のメニューで一番好きです


ごちそうさまでした

0 コメント:

コメントを投稿