2022年8月22日月曜日

江戸川区の『ラーメン二郎 環七一之江店』でブタ増し汁なし大を食す 【東京】

     






二か月ぶりに『ラーメン二郎 環七一之江店』へ行って来ました



豚星。の汁なしがトップ級に躍り出たので不定期観測にやって来ました



11:10開店後10分後に到着で並びは7人



『ラーメン二郎環七一之江店』のルール

  • 列の5-6人めくらいで食券購入
  • コップは入り口入って左
  • レンゲはカウンターにあり



本日の注文




  • 汁なし大
  • 豚増し
  • たまご


コール

ヤサイ
カラメ
魚粉




そして着丼!




ワイルドー!!


スープ!

カラメで注文醤油感がちょうどいい!
舌に心地よく塩分が沁みます


麺!

柔らか過ぎない固さでモチッとした喉越しのいい麺!
ブラックペッパーや粗挽き一味がとても合います


チャーシュー!





小ぶりのぶたの塊が5-6個乗ってきてました

脂身少なめのギチっとしすぎずのブタがうまい!
味付けもちょうどよくヤサイと麺の合間に楽しめ
ました。


まとめ麺!

相変わらずの私中のトップ級に美味い汁なし!
ぶたけん。豚星。とトップを争う汁なしでした

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



0 コメント:

コメントを投稿