2022年8月25日木曜日

神保町のラーメンの名店『神保町 黒須』 【東京】

『神保町 黒須』へ行って来ました







開店時並びは6人でした









『神保町 黒須』のルール

  • 食券制
  • 席はカウンターのみ

本日の注文



  • 味玉焼豚醤油蕎麦
  • 肉飯



先ずは肉飯





美味しそう!






着丼!



味玉は別皿

早速実食!


スープ!

出汁より醤油とアブラが出てくるタイプです
しみじみでもなくガッツリでもなく
丁度よく満足させてくれます

麺!

細めでツルっとした麺!
スープとのバランスはそこまで良くないものの
麺の美味しさがすごく印象的です

チャーシュー!

薄切り大判
しっとりと程よい味付け
スープを邪魔せずかつ自身も主張するというすごいバランス


まとめ麺!

トータルで美味しくまとまった醤油ラーメンでした
以外とアブラの後味が残ります
塩に期待!
肉飯は塩がちょっとつよめかなーと感じました


ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿