2022年1月12日水曜日

東陽町の家系『武道家賢斗』でラーメン!【東京】

 

家系ラーメン『武道家賢斗』へ行って来ました


リニューアルオープン後二回目の訪問です。










並びはありませんでした








武道家賢斗』のルール

  • 給水器入り口
  • ライス無料

本日の注文

  • ラーメン
  • ノリ増し
  • キャベチャー
  • ライス


コール

麺カタメアブラ多め

キャベチャー到着

おつまみレベル!



ラーメンさま









着丼!





そして必須のごはん!




早速実食!


スープ!

粘度のあるスープ
今回随力? は抑え目でした
醤油加減もよくいいバランスです

麺!

定番の酒井製麺
短め麺がスープによく合います
カタメも良い

チャーシュー!

安定のしっとりチャーシュー


まとめ麺!

さすが江東区最強家系ラーメンでした
ごはんがすすむ!

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿