2022年1月2日日曜日

神保町の『用心棒』でまぜそばを喰らう 【東京】




まぜそばが有名な『用心棒』へ行って来ました









並びは開店時で10人








『用心棒』のルール

  • 食券は店内に入ってから

本日の注文


  • まぜそば大
  • スキヤキ


コール

ヤサイマシ
辛玉



まずはスキヤキが到着







着丼!


でっかいのきました




早速実食!


スープ!

アブラの混ざった醤油感控えめのスープ

麺!

丸い中太の麺
ツルッと入ってきます
一般的な二郎系の麺よりスープやたまごと絡みにくい気がしました

チャーシュー!




味薄めのほろほろ豚の小ぶりな塊
存在感が薄めです


まとめ麺!

バランスの取れた量の多いラーメンでした

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿