2022年1月27日木曜日

【Suica可】東京駅構内『ラーメン雷 東京本丸店』に再訪でまたラーメンと小ごはんを食す!【東京】

    


東京駅構内『ラーメン雷 東京本丸店』に再訪しました


汁無しばかりだったので今回はラーメンを食べにきました




キャッシュレス派にはうれしいSuica対応の二郎系ラーメンです!











『ラーメン雷 東京本丸店』のルール

  • 並ぶ前に食券を購入
  • 店員さんに食券を渡す際にコール

本日の注文







ラーメン小
別皿アブラ
小ごはん
魚粉

コール


ちょいヤサイ
ニンニク少し

魚粉とアブラとご飯が先に到着









本丸が着丼!














バラチャーシューの大きさがいい!


実食!


スープ!

他の二郎系より優しめのスープ
塩気がバランスよく麺に伝わります
魚粉が素晴らしく合いました


麺!

自家製の力強いウエーブがかかった平太麺
ゴワッと力強くかみごたえがあります

チャーシュー!


程よい味付けの大判ブタ
脂身がフワッとして柔らかく美味い


まとめ麺


手軽にキャッシュレスで食べられる美味しい二郎系!
前回に続き完成度が高い汁なしでした
ごはんがあるのが非常にグッドです



ごちそうさまでした

0 コメント:

コメントを投稿