2021年10月28日木曜日

【キャッシュレス】上野御徒町の『一蘭』 へ行ってきた【東京】

 



上野御徒町の『一蘭』へ行って来ました


数少ない一蘭のキャッシュレス対応店です





開店時並びなし



キャッシュレス対応レジ!






『一蘭』のルール

  • 券売機で購入
  • 席に座って紙に好みを紙記入



本日の注文




  • ラーメン
  • キクラゲ
  • 替え玉


コール

味濃いめ
こってり
ニンニク少し
秘伝のタレ普通








着丼!



早速実食!


スープ!

いつもの出汁を感じるとんこつスープ
秘伝のタレのピリ辛がマッチしています

麺!

普通で頼みましたが私にとってはとって柔らかく
小麦の香りもそこまでしませんでした
前はもっと小麦の香りが立ち上っていた気が…

チャーシュー!

ラーメンを邪魔しないチャーシューです


まとめ麺!

定番の味で安心しました
キャッシュレスは便利です

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿