2021年10月1日金曜日

本八幡の二郎系『ぶたけん。』で汁なしの不定点観測【千葉】

 

何ヶ月かぶりに

二郎系ラーメン店『ぶたけん。』へ行って来ました


私の『汁なし』ラーメンのランキング最強店です

不定期観測で最強かどうかを再確認しております




オープン過ぎの11:05に並びなしで入店








『ぶたけん』のルール

  • レンゲとコップは入口入ってすぐ左

本日の注文




  • 汁なし
  • 粉チーズ


コール

ヤサイ
アブラ
マヨ!


たまごが先に来ます








着丼!



いい盛りです!


早速実食!


スープ!

汁なしですが醤油の立ったスープが麺に絡んでいます

麺!

今日はいつもよりモチっとした麺でした
ワシワシもいいですがこの茹で加減グッドです
麺自体がとても美味!
かかっているブラックペッパーがすごく合います

チャーシュー!



塊2つが入っていました
赤身と脂身な両方楽しめます
ややホロの絶妙なブタです


まとめ麺!

余りに美味しくて9分で完食!

別皿トッピングの粉チーズがいい仕事をしてくれます
序盤にヤサイを食べる時や中盤の麺の味変どちらにも使えて重宝しました

私の汁なしトップに君臨するぶたけん。様
このクオリティを保ってほしいと願うばかりです

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿